20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

さて、バイト増やします。

こんにちは。

 

 

バイト前に少し書きます。

 

 

最近ふとなんのためにオシャレしてるのかわからなくなってきました。笑

 

 

お金貯めたいけどファッションに半分くらい食われていくお金、、

 

 

勿体無い

 

 

けどファッションを3割くらい取り入れた自営がしたい

 

 

となると感覚鈍くならないように好きでいるべきなのか

 

 

いやー寒くなってくると考えることが増えますね。笑

 

 

てな訳で今まで通り生きていくならバイトを月28日間合間なくするしかないな。ってなってとりあえず1つバイト増やしました。

 

 

あと一つ増やしたいので、明日アパレル専門の派遣会社に面接行きます。

 

 

なんだかんだアパレル

 

 

繋がり作ろうたくさん

 

 

ラグジュアリーブランドで考えてます!

 

 

なんか深夜にこのバイトしてほしいとかあればやります僕。笑

 

 

この冬は自分を殺す勢いで働きます。

 

 

そんなこんなでなんだかんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウター欲しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムも欲しい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウター買うなら

色違いすでに持ってるけど

ベイマックスダウンかな

 

 

Drole de monsieur 

f:id:ill-do-all:20181009153800j:image