20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

ダイロンで染めてみた

こんにちは!

 

 

またもや久しぶりの投稿になってしまいました、、

 

 

ここ最近起業のために今何ができて何を優先すべきなのかずっと考えてました。

 

 

ここ最近やってみたことは思いつきに少しだけ考えた時間を足した程度なので、低いコストで実現が可能なことばかりでした。

 

 

今考えていることをかなりコストもかかれば時間もかかる。

 

 

でもやってみる価値はありそう。

 

 

今日も下調べたくさんします。

なんなのかはもう少し現実味が見えてきたら報告します!

 

 

それと昨日は台風の影響で店がどこもやってませんでしたね、、

 

 

なので暇つぶしに気に入ってなかったvintage vansのバケットハットを染めてみました。

 

 

使ったのはこれ

 

 

f:id:ill-do-all:20181001142640j:image

 

 

ダイロンの7番Coffee

 

 

染める前の色がこれ

 

 

f:id:ill-do-all:20181001142716j:image

 

 

染めた後がこれ

 

 

f:id:ill-do-all:20181001142738j:image

 

 

割りとキレイに染まった

 

 

刺繍部分は染まらないみたいです

 

 

みんなも気に入ってない色あったら染めてみては?染料は540円で買えるし熱湯と塩を足して混ぜるだけだからかなり簡単です!

 

 

ではでは