20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

Uber eatsの給料 in名古屋

10月24日から名古屋でもUber eatsのサービスがスタートしました!!

 

 

 

Uber eatsってなんぞやって人はググってください。笑

 

 

 

f:id:ill-do-all:20181029182456p:image

 

 

 

まぁ登録しに行った段階で、東京より給料安すぎやろと思ったのが現実。

 

 

 

でもまぁ財布なくしたし、すき間時間を無駄にすることなくお金にするためにやってみました。

 

 

 

とりあえずアプリをオンラインにしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴らない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然鳴らん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーもういいわ用事済ませよって

思って用事の最中に鳴りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき最初の配達依頼はシカトに終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ名古屋なんてこんなもんかって思いつつ時間が来たのでバイトに向かう。

 

 

 

 

その最中もどのエリアで依頼が入りやすいのか知りたかったのでオンラインにしっぱなしでバイト先に自転車で向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ鳴るやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそータイミング悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思いつつバイトの仕事を早めに終わらせて再びオンラインにしてバイト先で待機していると、依頼が入りにくいと言われる夕方17時前に依頼が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

即、依頼受け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回はマックでした。

場所とかめちゃわかり易くて助かった。

ちなみにバイト先からチャリで1分。

んでやったことないけど適当にカウンターで

 

 

Uberでーす!!

 

 

って言ってみたら、

これです!お願いします!

んでアプリで受取のスワイプして

配達開始。

 

 

 

バイト先に向かうときに通る道の1本隣

これまたわかりやすい。

チャリで3分くらいで到着

 

 

 

ビルとか部屋までもほぼ迷うことなく到着

 

 

 

Uberでーす!!

 

 

 

って言って引き渡し完了のスワイプして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょろっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなちょろいってことは

300円くらいの報酬しかないんやろな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや

 

 

 

f:id:ill-do-all:20181029183337p:image

 

 

まぁまぁやん笑

 

 

 

 

これ依頼受けてから配達完了まで10分しかかかってないから時給1000円とか余裕やん

 

 

 

 

 

 

 

って思ったらそこから18時半まで配達依頼はわずかに1件。しかもまたタイミング悪くてシカトしたから、再び待ちぼうけ。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ場所と時間帯さえ、極めたらすんごい効率良く稼げる気がする。

 

 

 

 

 

とりあえずブーストやらなんやらあるんですが、それは僕自身まだ慣れてないので追々、、

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はバイト夕方からだから10時くらいからオンラインにしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マックの配達が多いみたいだから

マックの近くかもはやマックで待機してようかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

来月で財布なくした分を取り返します。