20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

ココナラでロゴ作成を依頼した

おはようございます!

 

 

こないだ話したココナラでロゴ作成を依頼し、出来上がったので報告します。

 

 

まず簡単に全体図を雑に描いて送りました

 

 

それがこんな感じ

f:id:ill-do-all:20190126072347j:image

 

 

ここから始めて

 

 

ここの文字をこうして

このサイズでどうこう

伝えて2回の修正を経て

 

 

f:id:ill-do-all:20190126073100p:image

 

 

完成!!!

 

 

非常にスピーディーな仕事で大満足です。

 

 

今まで自分で時間かけて不慣れなイラストレーター使って頑張ってた時間ははっきり言って無駄でした。笑

 

 

時は金なり

 

 

得意な人に安くやってもらえるなら任した方が圧倒的に効率良いですね

 

 

ちなみにこれで500円

 

 

PDFファイルで欲しかったのでプラス1000円かかりましたが計1500円。

 

 

2日間の暇な時間のやりとりだけで完成しました。

 

 

素晴らしいですココナラ。笑

 

 

みんなも使ってみて!

 

 

ではでは