20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

Google Adsenseの審査

おはようございます。

 

かなり久しぶりになってしまいました。

 

最近は基本的に毎日バイトをしつつGoogle adsenseについて勉強しています。

 

以前このブログを書きつつ同時進行でWordPressGoogle Adsenseの審査に通すためのブログを作ってました。

 

今回、中途半端に終わっていたブログのサーバーやドメインを一旦解約して、新しく作り直すことにしました。

 

内容は変わらず自営に必要な経営学や知識、知っておくと良い情報サイトなどを紹介するブログにしようと思っています。

 

よく審査用には旬な芸能ニュースや新しく始まるドラマについての内容が良いという記事を見ますが、いかんせん自分が興味なさすぎて書ける気がしない、、

 

3月中には公開できるように作りたいと思ってます!

 

Google Adsense審査には最低でも1000文字以上の記事が10記事必要

 

かつ

 

読者にとって有益である

 

ことが絶対条件

 

簡単そうで難しいです。

 

 

 

去年で少し人生前に進んだ気がするからこそ今年はさらに加速していきたいです。

 

公開したら皆様ご協力お願い致します^ ^