20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

読者数を増やす方法

f:id:ill-do-all:20180711220607j:image

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

先日こんなブログを書いて

 

ill-do-all.hatenablog.com

 

これが17日前

 

 

 

7月中に読者数100人

アクセス数6000→昨日目標7000に変更

 

 

ill-do-all.hatenablog.com

 

 

それが今日の時点で

読者数が134人

アクセス数が5200

 

 

 

です。本当に読んでくださってる皆様ありがとうございます。

 

 

 

アクセス数はまだまだですが1記事毎に最低でも5人の新読者様の獲得に成功しているので、これを続けていれば自然とアクセス数も増えると思うので引き続き頑張ります!よろしくお願いします!!

 

 

 

読者数を増やす方法ですが、3つ試してみてください。

 

 

 

1、人気のグループに参加

2、毎日1記事書く

3、毎記事500字以上書く

 

 

 

この3つを2週間くらい忠実に行って読者数が増えなかったら言ってください。

謝ります。笑

 

 

 

実際それで増えなかった場合、内容が悪いか書き方に問題があると思った方がいいかもしれません。

 

 

 

自分に課した毎記事1000字以上はやはり大変ですが、シンプルに成果となって表れている気がします。

 

 

 

本当は今日はサイトマップについて勉強したかったけど、昨日の夕方5時〜今日の朝10時、そっから2時間寝て夜8時半までバイトしてたのでいかんせん脳がバグってきて内容が全然頭に入ってこないので、とにかく1000字以上のブログ書きます。

 

 

 

最近思うのが

『目標を設定する大切さ』

 

 

 

これって簡単な目標でもいいから設定しとくと、達成感・充実感が得られて次のモチベに繋がるし、目標があればそれをどう達成するか考え、行動することができる。

 

 

 

すごく簡単だけど毎日目標のことを考えて行動してる人って周りにいますか?

 

 

 

あんまりいないと思います。

じゃあやってみてください。

 

 

 

頭で考えるだけの目標だと失いがちだから私みたいにブログで公言しとけば明確かつ後に引けないのでちょうど良いと思います。笑

 

 

 

私もこのブログで色々言ってますが、正直仲の良い友達で本気で応援してくれてる人も見てくれてます。絶対後には引けません。笑 

引く気もないけど。笑

 

 

 

 

 

 

今日はアフィリエイトについてもチラッと触れます。

 

 

 

昨日色々調べていたら、

スマートフォン特化型のアフィリエイトもあるとのこと。

 

 

 

調べて私が新たに登録・申請したのが↓

 

・seedApp

・Zucks

 

 

 

どちらもアプリインストールで報酬が発生するアプリ案件が多いらしい

 

 

 

これからゆっくり見てみようと思います。

 

 

 

昨日別でちょっと面白い案件を見つけた!

それがこちら↓

 

 

 

保育士・元保育士の方は必見ですね。

ちょうど転職したいって言ってた保育士の友人がいたので。笑

 

 

 

はい!今日も1000字達成です!

ありがとうございました!!

 

 

 

ちなみに写真は私が欲しいと思ってる車

フォルクスワーゲンのT2です。笑

1000%モテない車。笑

 

 

 

後でこの記事に最近ご無沙汰のファッション系の内容付け足すかな〜

 

 

 

内容は大好きなマルジェラについてにします!

 

 

 

マルジェラのペンキジャーマントレーナーについて

 

 

 

文字どおりドイツ軍のトレーニングシューズのことですね

 

 

 

マルジェラではずっと定番でやっている型

 

 

 

「マルジェラ ペンキスニーカー」の画像検索結果

 

 

 

これが16−17AWモデル

 

 

 

個人的には昔のペイントの方が好きです

「マルジェラ ペンキスニーカー」の画像検索結果

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

私が持ってるペンキジャーマントレーナーも含めて

 

 

 

どこにもなかったので明日、マルジェラのシーズン別ペンキジャーマントレーナーについてまとめてみようかな!お楽しみに!!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村