20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

自分でブランドを立ち上げるには

 

 

タイトル通り

自分でブランドを立ち上げるには

 

 

 

そんなに難しく考えないでいいみたいですね

 

 

 

はい、今日からブランド立ち上げます!

 

 

 

ブランド名はこれです!!

 

 

 

って言っちゃえばもうスタートですもんね笑

 

 

 

あとは商品を用意するだけ

 

 

 

まずはブランド名決めて、

 

 

 

ブランドロゴを考えるとこからですね。

 

 

 

ブランドロゴはクラウドワークスで依頼しちゃうか知り合いにお願いするか

 

 

 

依頼するにも大体のイメージは考えないとなー

 

 

 

ブランド名はなんとなく決まってきました

 

 

 

普段僕がファッションにおいて気にしているのはちゃんとリアルクローズであること

 

 

 

だから個人的な意見としては今流行りのk-popファッションなんてやりすぎもいいとこ笑

 

 

 

絶対動き辛いし笑

 

 

 

動きやすい

快適さ

シンプル

 

 

 

この辺に関係してくるブランド名にしたいなと考えてます

 

 

 

あとはロゴ作りやデザインを考えて語呂の良い名前にしとくと後々やりやすいかなと

 

 

 

また候補決まってきたら報告します!

 

 

 

去年は継続は力なりを学びつつも後半更新が疎かになっていたので今年こそは!!

 

 

 

がんばります