20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber eatsの給料 in 名古屋②

こんばんは。 バイトの休憩中です! 昨日に続き今日もバイト出勤前のすき間時間で12時頃にUber eatsをオンラインに するとものの5秒で配達依頼が やっぱピークタイムだとこんな感じだなー 無事配達を終え、またも5秒で配達依頼 2つの配達を終えて40分程度 報…

Uber eatsの給料 in名古屋

10月24日から名古屋でもUber eatsのサービスがスタートしました!! Uber eatsってなんぞやって人はググってください。笑 まぁ登録しに行った段階で、東京より給料安すぎやろと思ったのが現実。 でもまぁ財布なくしたし、すき間時間を無駄にすることなくお金…

財布を失くしました。

こんにちは。 タイトルの通り、 財布丸ごと失くしました。 中には現金15万 免許証 キャッシュカード クレジットカード 全て入ってました。 落としたのか盗難なのかさえわからないレベルでなんでなくなったのかわかりませんが、切り替えてより頑張ろうと思え…

自営のために必要な資金はいくらなのか

おはようございます。 バイトの休憩中です。 今日は自営をするためにざっくりいくら必要なのか話したいと思います。 初回の記事から話していた内容の自営では準備に時間がかかりすぎる、、 「30歳になる前に大きなチャレンジをしておきたい。」 と20歳く…

さて、バイト増やします。

こんにちは。 バイト前に少し書きます。 最近ふとなんのためにオシャレしてるのかわからなくなってきました。笑 お金貯めたいけどファッションに半分くらい食われていくお金、、 勿体無い けどファッションを3割くらい取り入れた自営がしたい となると感覚鈍…

ダイロンで染めてみた

こんにちは! またもや久しぶりの投稿になってしまいました、、 ここ最近起業のために今何ができて何を優先すべきなのかずっと考えてました。 ここ最近やってみたことは思いつきに少しだけ考えた時間を足した程度なので、低いコストで実現が可能なことばかり…