20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Google Adsenseの審査

おはようございます。 かなり久しぶりになってしまいました。 最近は基本的に毎日バイトをしつつGoogle adsenseについて勉強しています。 以前このブログを書きつつ同時進行でWordPressでGoogle Adsenseの審査に通すためのブログを作ってました。 今回、中途…

ココナラでロゴ作成を依頼した

おはようございます! こないだ話したココナラでロゴ作成を依頼し、出来上がったので報告します。 まず簡単に全体図を雑に描いて送りました それがこんな感じ ここから始めて ここの文字をこうして このサイズでどうこう 伝えて2回の修正を経て 完成!!! …

オリジナルでソックスを作るには

おはようございます。 夜勤中ですが暇なので オリジナルソックス作成に向けての 今の段階を話そうと思います! そもそもオリジナルソックスは オリジナルTシャツを作るよりも はるかに難しいです。 なにが難しいってそもそも 生産を行なってくれるところが …

ブランドロゴを作る方法

おはようございます。 勤務中ですが暇なので更新します。 今僕も取り組んでいるブランドロゴの作成について話したいと思います。 方法はいくつかあって まずは全て自分で考えデザインし、イラストレーターなどで作成する。 これが一番お金もかからないしイメ…

自分でブランドを立ち上げるには

タイトル通り 自分でブランドを立ち上げるには そんなに難しく考えないでいいみたいですね はい、今日からブランド立ち上げます! ブランド名はこれです!! って言っちゃえばもうスタートですもんね笑 あとは商品を用意するだけ まずはブランド名決めて、 …

新年の目標

新年の目標決めました!! この1年で何かしらの形を残す!! です。 何かしらってなんやってなりますよね笑 ソックスブランド立ち上げます。 お楽しみに! 新年早々指の肉削ぎ落としたけど、 負けじと働きまくって目標に向かって一直線です やります。 今年…

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 今年は勝負の1年だと思っています。 死ぬ気で貯金します。 スケボも再開予定です。 まずUberを頑張る 貯金する スケボに取り組んで無駄遣いを防ぐ これの繰り返しの毎日で 1年間で最…