20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス数を安定させるには

こんばんは。 更新が遅くなって申し訳ないです、、 ずーーーーっと働いてました、、 でも疲れたって言わないことにしてます笑 忙しいのは忙しかったのですが、 今メインで力を入れているInstagram とうとうフォロワー1000人超えました! ただ愚直にいいねを…

パソコン1台で稼ぐ方法とは

おはようございます。 今日はタイトル通りパソコンだけで稼ぐ方法をザッと書いて見ます。 誰もが憧れるネットさえ繋がれば「いつどこからでも稼げる」 まず1つ目が アフィリエイト 簡単に言うと成果報酬型の広告です。 1、自分のブログやホームページを広…

無料ブログでのアフィリエイトには限界がある。

こんばんは。 台風すごいですね。 20時にバイト終わるけど帰れるか不安です、、 今日は無料ブログでのアフィリエイトについて話します。 僕もなんだかんだで、このはてなブログでアフィリエイトを始めたので無料ブログでアフィリエイトをすることの難しさ…

タトゥー&植物買い付け旅から帰国しました!!

タトゥー&植物の買い付けin バンコク から帰国しました!! タトゥーはいつも通り期待以上の出来で大満足です!! 植物はと言うと、、 目的のサンセベリア ロリダの良い状態の個体は見つからず、アデニウムでたくさん良い個体があったので、写真のものを含め…