20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

Uber eats 2週目 給料

おはようございます

 

 

バイトの休憩中です。

 

 

f:id:ill-do-all:20181113062004p:image

 

 

これが先週分のUber eatsの給料です。

 

 

夜勤後たまにあまりの眠気に夕方から3時間ほど寝てしまったこともあったため、目標の6万円には届かずでした。

 

 

週に3日しか寝なければ週6万は稼げるはず、、

 

 

もっと頑張ります。

 

 

週に最低で55000円はUberで稼がなければ、ホテルの夜勤込みでも目標の月40万には届きません。

 

 

今月はここから追い込んでも38万ってとこか、、

 

 

まだまだ自分に甘い。

 

 

反省して今週からさらに気を引き締めます

 

 

要は気の持ちようですね笑

 

 

眠くない疲れてない自分のため

 

 

と思えばやれるはず!笑

 

 

2年後の自分への投資として

 

 

持てる限りの体力を全て注ぎます笑

 

 

ではでは