20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

Uber eats in 名古屋 1週間の給料

おはようございます。

 

 

バイトの休憩中です。

 

 

f:id:ill-do-all:20181106061818p:image

 

これが6日間での給料

 

 

結局1週間で約4万円の報酬でした。

 

 

土日以外そんなに本格的には頑張っていなかったので、土日のペースで夜勤明けも0時までやり込んでいけば、週65000円まではいけるはず。

 

 

そしたらUberだけで月26万です。

 

 

夜勤と合わせて今月は最低でも月40万狙います。

 

 

このペースを持続すればあと1年で200万は貯めれるはず。

 

 

明日は雨ですが、雨の方がUberの注文殺到するのでラッキーくらいの感覚。笑

 

 

土日は本気で頑張れば3万は余裕で稼げる

 

 

ただ他のUberの人とよくすれ違うので

 

 

たまに話したりすると

 

 

通常は僕の半分くらいのペースでやるものみたいです。笑

 

 

今日これで20件目ですとか言うと大体の人が8件目くらいでクタクタみたい

 

 

Uberやるのに必要なのは

 

 

最低限のマナーと愛想

方向感覚

何と言っても体力

 

 

ですね笑

 

 

ちなみに毎日太ももは激痛です

 

 

階段とかしんど過ぎてじじいかと思うレベル

 

 

スポーツやってた男にはオススメ

 

 

ほんとストレスフリー

 

 

あとタバコ吸ってる人にもオススメ笑

 

 

好きなタイミングで吸えるから。笑

 

 

明日は9時〜15時の間で1万稼いだろ

 

 

頑張ります