20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

クロムハーツ レザーオーバーオール

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

最近全てにおいて自分に甘い日々が続いてました、、

 

 

 

Uberも続けてますが、追い込みが足りてなかった1ヶ月だったなと、、

 

 

 

そんな中11月末が誕生日だったこともあり

 

 

 

自分にご褒美すぎるご褒美を

 

 

 

それがタイトルの

 

 

 

クロムハーツのレザーオーバーオール

 

 

 

f:id:ill-do-all:20181217051139j:image

 

 

もうちょいわかりやすい写真撮れたらまた載せます。笑

 

 

 

 

まぁめちゃかっこいいし温かい

 

 

 

けども高過ぎ

 

 

 

値段は聞かないでください。

 

 

 

今年も残り少なくなってきましたが、

 

 

 

妥協することなく駆け抜けたいと思います!

 

 

 

それではまた