20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

ロンT完成‼︎‼︎とアフィリエイト 収入報告

こんにちは。

 

 

昨日とうとうロンTが完成したので取りに行ってきました。

 

 

プリントの感じは想像より良い。売り物と比べても遜色なし。

 

 

ただ、送ったデザインに「点・」のレベルで無駄な部分が残ってたらしく、拡大プリントした結果、点が余計な部分に、、今回買ってくれるのが友人中心のため、衣類用のペンで自ら修正して送ります。まあ本当に近くで見ないとわからない程度なので友人であれば理解してくれるよね?笑

 

 

完成したのがこちら

f:id:ill-do-all:20180704154834j:plain

shot by Nikon D800

 

表は無地で写真のバックプリントのみです。

天気が悪いのと時間が無くて簡単な写真しか撮れませんでしたが、、

 

 

送料込みで4,000円で売ります。万が一にも気になる方がいればコメントください笑

 

 

「なんでロンT作ってんの?」と思った人はこちらを参照してください笑

 

ill-do-all.hatenablog.com

 

 

 

アフィリエイトも皆様の優しさもあり発生報酬が7,000円を超えました!

本当にありがとうございます!!

 

 

台風がすぎたらちゃんと写真撮って載せます!

最初のモデルは女の子になりました!考えてみたらスタイリングも組まないといけないのか、、結構やることあるな。

 

 

今日も皆様の1クリックよろしくお願い致します!!