20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

アフィリエイト 収入はどれくらい? 祝 読者数100人‼︎‼︎

おはようございます。

 

 

7月中の目標にしていた読者数100人突破を昨日の時点で達成しました!皆様本当にありがとうございます!!アクセス数もすでに4000突破です!

 

 

そして昨日のアフィリエイトの報酬がなんと

f:id:ill-do-all:20180702091131p:image

¥1,041

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

始めて3、4日で計¥1,773

 

 

 

 

 

 

 

ご好意でクリックや登録してくださったのか、本当に興味があっただけなのかはわかりませんが、本当に皆様には感謝しかございません。ありがとうございます(>_<)

 

 

こんな感じでアクセス数、読者数、アフィリエイト全てにおいてコツコツ順調に伸びてます。

 

 

アフィリエイトができるのもブログをコツコツやっている結果であって、コツコツの全ては繋がっていると改めて実感しました。笑

 

 

これからも皆様のご協力、ご助力をよろしくお願い致します!!

 

 

ブログを始めて1カ月も経たない僕で、アフィリエイトも確実に成果が出ることがわかりました!

 

 

皆様も是非この機会に始めてみてください!

 

 

そして本日も皆様の1クリックよろしくお願い致します!!