20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

アフィリエイト 韓国ファッションサイト 撮影準備 スタイリング

おはようございます。

 

 

昨日報告したロンTに合うスタイリングを考えていたら

 

ill-do-all.hatenablog.com

 

 

 

ふと思ったんだけど、スタイリング組むために服買うなら

 

 

アフィリエイト活かせるやんね。って。

 

 

ってな訳で、ちゃんとロンTに合う、流行捉えてる、安い、可愛い

 

 

を重視した結果、生き残ったのが

 

 

『韓国ブランド』

 

 

私自身は全く韓国に興味ないですが、女の子のファッションやスタイリングが可愛い、日本人の若者に人気があるのはとても納得です。しかも安い。

 

 

今日紹介するのは2つのブランド

 

 

MOCO BLING

     ↓

カジュアルな服中心ですが品数がすごい。

絶対1点くらいは欲しいの見つかります。

 

 

NAIN

   ↓

こっちは大人っぽさと清潔感重視な感じ。

どこに着て行っても恥ずかしくないデザインが多いです。

 

 

この2つから探してロンTに合うスタイリング組もうと思います。

 

 

元々知ってて買ってるって人も今度からはここからアクセスして買ってください。笑

 

 

あとSSENSEで買い物してる人もここから買ってください。笑

        ↓

 

SSENSE知らない人はまず見てみてください。日本の店舗で買う気失せるくらい値段違うので。笑  セールとかもわざわざ混んでるとこ行かなくていいし、日本で扱ってないデザインがあったりします!

 

 

今日もみんなの1クリックお願いします!

        ↓