20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

最近の変化と観葉植物

f:id:ill-do-all:20180618190854j:plain

 

こんにちは。

 

今日は最近の変化について。

 

最近バイトと将来必要であろうことの勉強ばかりしているため、基本的に単独行動且つめちゃ孤独の毎日です。笑

 

正直たまにすこーし寂しく感じたりすることもあります。

 

でもそんな中、最近嬉しい変化が。

 

やりたいことに対して逆算して勉強や体験に行ったりしているつもりが、新しい体験をし知識を得ることで「やりたいこと」自体のイメージがより具体的且つグレードアップしてきました。よりお金もかかるし大変ではあるのですが、その断片部分なら近いうち(たぶん2か月以内)にチャレンジできそうです。

 

そのために何が必要なのか考えた結果、

 

やっぱり " どう売っていくか" 

 

でも無くて

 

" どう興味を持ってもらうか"

 

でも無くて

 

まずは

 

" いかに多くの人に見てもらうか"

 

が大事。

 

Instagramも始めて見たもののフォロワーも伸びない。

そりゃそうだ。まだ写真無いに等しいから。

 

ロンTが出来上がってその写真を載せた時には、みんなにも「やりたいこと」の断片だけでも伝わればいいなー

 

少なくとも友達やお世話になってる人たちは興味を持つ内容なはず。

そこから広がっていくといいな。

 

あと買わなきゃいけない物もまだあるけど、、

早くロンT届けー

 

最近欲しい植物たち

f:id:ill-do-all:20180618191335j:plain

f:id:ill-do-all:20180618191455j:plain

f:id:ill-do-all:20180618191921j:plain

f:id:ill-do-all:20180618192738j:plain

f:id:ill-do-all:20180618192946j:plain

 

Instagram→ill_do_all

 

 

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村]