20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

キレイな写真が撮れるカメラとは

こんばんは。

 

昨日買うカメラを宣言したばっかで恥ずかしいですけど、どうやら根本的に見直す必要があるかも、、笑

 

これ読んでから気持ちがブレブレ。笑

http://www.trisec.co.jp/dcw/dc/dc-005.html

 

プロのカメラマンが使ってるカメラが画素数低いのずっと気になってたけど、ここまでわかりやすく理解させてもらったのは初めてで困惑。

 

父親がNikon D800とCanon EOS 1D Mark IV持ってることが判明したので、1回試してから買うカメラを決めよう。ということでカメラ購入は保留。

 

今日は1ヶ月ぶりくらいの休みだったので、葛飾北斎展に行ってきました。

 

f:id:ill-do-all:20180612205303j:image
f:id:ill-do-all:20180612205321j:image
f:id:ill-do-all:20180612205259j:image
f:id:ill-do-all:20180612205312j:image

f:id:ill-do-all:20180612205307j:image
f:id:ill-do-all:20180612205318j:image
f:id:ill-do-all:20180612205251j:image
f:id:ill-do-all:20180612205256j:image

全部iPhoneで適当に撮っただけで申し訳ない。

いやーかっこよかった!心の底から絵が上手くなりたいと思った。笑

 

 

あとでもう一つファッション系の話書きます。

Instagramフォローしてくれた方、ありがとうございます!!

Instagram→ ill_do_all

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村]