20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

アクセス数を増やす 

こんにちは。

書いてみたもののアクセス数がほぼない、、

ま、当たり前か。

 

 

初めて見てくださった方に一応軽く自己紹介を。

27歳独身♂、自営を目指し東京から地元名古屋に戻り現在バイト4つを掛け持ちし

日々いつになるかもわからない自営に向けてコツコツやってくことを報告するブログ。

です。

 

アクセス数を増やすためにやるべきこととは?

色々と調べてみたんだけど、

 

1、他の人気ブログを読む

2、スターを付ける

3、とにかく継続する

4、SNSと連携させる

 

以上のことを多くの方が仰っていました。

1、2をしたくても時間がない。

なんせ4つバイトしてて現在26連勤中。

 

そこで私が実行してみるメインの打開策。

 

『仲の良いインスタグラマー達に拡散してもらう。』

これでもかくらいの他力本願ですが。

持つべきものは友って言いますし。

誰がなんと言おうと今若者に一番大きな影響力があるのは

Instagram』。活用しないと勿体無い。

そのためにはインスタの本格的なアカウントを作ったり

フォロワーを増やすためにも惹きつける写真を撮ったりしなくては。

幸いカメラは昔好きだったのでポートレート撮り用の良いレンズはある。

でもカメラ本体がない。笑

それも買うのか、、

バイト5つにしよかな、、

最近、レンタルカメラってのができるらしい。

いくつか記事読んでみたけど、

 

「本来10万もするカメラが2日間のレンタルで9000円。お得じゃないですか?!」

 

みたいな感じ。

いや、高くね?

どこにメリットを感じるのかにもよるけど、レンタルを使うことはなさそう。

 

話変わるけど、前回話題に挙げた自作のロンTのデザイン

こんな感じです。

f:id:ill-do-all:20180607185116j:plain

 

すでに20着くらいは買い手が決まっていて感謝です。

ロンT完成したら、

物撮りする→作成途中のWEB SHOPに載せる→誰かに着てもらってインスタに載せる用の写真を撮る

以上のことができるようになるからロンT完成までにできることは

1、カメラの準備

2、モデル探す

3、WEB SHOPの細かい設定する

4、このブログ続ける

ってことくらいか。

 

頑張ります。

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村]