20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

そもそも良い写真とは?

 

こんばんは。

今日はなんとこれでブログ更新3回目。半休だったからってのもあるけど、このまま習慣付けたいもんだなー

 

 

今日は半休だったのでさっき言ってた勉強や本を読んだり、物撮りする時用の雑貨などを買い物したりは無事終了しました!でも考えてみたら物撮りしてみんなが「おお!!良い!!!」と思う撮り方ってどんなだろ?

 

 

って考えてたらもうこんな時間。

なんとなくは構図も浮かんでるんだけどなぁ、、なんか良い案あったら教えてください〜

 

 

ill_do_all

Instagramのアカウントを作ったので、少しでも興味ある人、応援してくれてる人はフォローして頂けると嬉しいです、、

 

 

ちなみに今買おうと思ってるカメラはこれです!!

 

f:id:ill-do-all:20180611210639j:image

 

PENTAX K-1!!!ハッキリ言ってこのカメラは最強です。コスパNikonとは比にならん。絶対これ買う。22万。これ買えばもう後に引けないっしょ。笑

 

撮らせてくれるって言ってくれてるモデルの人達に恥ずかしくないカメラを手に入れなければ。

 

 

私の何百倍、何千倍も有名な人が社交辞令かもしれないけど、いつか一緒に何かやりたいですね!って言ってくれていることがさらにモチベ高めてくれた日でした^ ^!!

 

 

それでは心優しき皆様、Instagramのフォローよろしくお願い致します。笑

 

 

 

 

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村]