20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

Old Skate Brand

 

おはようございます。

今日も元気にバイト中です。

休憩時間で昨日のvans繋がりでOld Skate Brandを1つ紹介します。

 

"HOOK-UPS"

アメリカのプロスケーターJeremy Kleinが1993年に立ち上げたブランド。デッキブランドから始まり後にアパレルも販売開始。デザイナー本人が日本のアニメに影響をガッツリ受けているので、デザインもアニメ系が多い。

 

f:id:ill-do-all:20180611095729j:image

f:id:ill-do-all:20180611095754j:image

f:id:ill-do-all:20180611095816j:image

※画像はヤフオクよりお借りしました。

 

いやー際どい。笑

 

いや、もうこれはオタクなのか。オーバーサイズをめちゃ着たおしてvansとか合わせればそれっぽく見えるのか?女の子からしたら完全にただのオタクに見えちゃうだろうな。

 

画像2、3のやつは90年代の品なので割と相場高めですが、現行品であれば4000円くらいで買えます。ちなみに現行品だとよりアニメと言うよりエロアニメに寄せてきてるデザイン多いです。笑  

hookups

 

 

でもやっぱオールドスケートブランドってかっこよくて私もちょいちょい集めてます。これからもたまにオールドスケートブランドやコレクション紹介できたらなと思います!

 

 

ともあれ、突発的に始めたブログも今の所続いてます。それもこれも友達が見てくれてたり周りに広めてくれてるおかげです本当に。アクセス数も毎日コツコツ伸びてます〜

 

 

今日やれることは、

1、ブログもう1記事書く

2、ロンTを物撮りする時用の雑貨を探す

3、カメラ買うために売れる服は売る

4、illustratorの勉強

5、ネット広告の本を読む

 

かな!

がんばります。

 

 

[http://にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村]