20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

アクセス数を安定させるには

 

 

こんばんは。

 

 

更新が遅くなって申し訳ないです、、

 

 

ずーーーーっと働いてました、、

 

 

でも疲れたって言わないことにしてます笑

 

 

忙しいのは忙しかったのですが、

今メインで力を入れているInstagram

 

 

とうとうフォロワー1000人超えました!

 

f:id:ill-do-all:20180919214516p:image

 

ただ愚直にいいねをしまくった結果です笑

 

 

これからは内容のあるフォロワーを増やしたいので、選んでいいねをしていかないとですね。

 

 

時間が余計にかかるでしょうねー(>_<)

 

 

それはそれとして、年内に1000フォロワーを目指していたので、嬉しい誤算ですね!年内で1300くらいいけたらいいなー

 

 

あと、更新してなくても過去の記事が溜まってきたおかげなのか、日々アクセス数がある程度いくようになりました!

 

 

毎日確認してくれてる友人もいるし、最近更新してなくね?って言ってくれる人もいるし

 

 

人に支えられて生きてると感じる日々ですねー本当に。

 

 

次、ピザ刺繍のロンT作ります。

 

 

そのあとすぐにキャップ作る予定です!

 

 

今の所黒ベースで考えてますが、何か希望や要望ある方はDMください!とりあえずめちゃシンプルなデザインの予定です。

 

 

さて、明日は宝くじでも買おうかな!笑