20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

1万アクセス突破!!

f:id:ill-do-all:20180823182546p:image

 

こんにちは!

 

 

バイトの休憩中です。

 

 

さっきふとアクセス解析見たら

 

 

1万アクセス突破してました!!

 

 

皆様本当にありがとうございます!!

始めて3ヶ月経たずの1万アクセス突破はなかなか良い意味で予想外です!

 

 

今月サボり気味だった分ここから巻き返していきたいと思います!!

 

 

こういう数字で出る成果はモチベがまた上がりますね。

 

 

最近もちょくちょく知り合い以外の人からもロンTについてInstagramからDMがきたりします!!

 

 

Instagramってすごい!!

やはりフォロワーを増やすという行動は間違いではなかった!!

 

 

じわじわとしてきたことが繋がり始めました。

 

 

まだまだ繋がるはずだし、他に繋げられることもあるはず!!

 

 

気を抜かず頑張ってくので、これからもよろしくお願い致します!