20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

Web Shop作成の途中経過

 

 

こんにちは。

 

 

バイトの休憩中です。

 

 

いよいよ連勤も23連勤目に突入しました。

 

 

あと3日頑張ればバンコクです!!

 

 

忙しいながら配色参考書を見つつウェブショップに使うメインカラーを決めました!

 

f:id:ill-do-all:20180822174514p:plain

こんな感じです。

 

 

地味です。笑

 

 

メインは上のグレージュで、ポイントで下のくすんだ緑系のカラーやこれから探して、青と紫のくすんだ色も取り入れていこうと思います!^^

 

 

やっぱエルメスの影響受けまくりでグレージュっぽい色はメインでやっていきたいですね。グレージュっぽい色って不思議と良い意味で生活感感じませんか?なのでウェブショップを見た時のインパクトで勝負というよりかは、見た瞬間に「何か良い物があるかも?」と匂わせる雰囲気にしたいと思ってます。

 

 

初作で作ったロンTも順調に売れ嬉しい限りです!^^

 

ill-do-all.hatenablog.com

 

 

それと昨日仲良くしてもらってる人気インスタグラマーのマサさんにも着用写真撮って頂きました^^

 

www.instagram.com

 

良かったら見てみてください!

 

 

さてさて、スタートが0からだと成長や成果が目に見えて楽しいですが、今は成長や成果があるとしても微々たるもの。ここを耐えられず継続することをやめてしまう人がほとんどなんだと思います!それを知っているからこそ頑張ります。継続します。最近アクセス数も減ってきたけど、それは今まで見てくれてた友人が飽きてきただけ。継続して入ればまたきっと見てくれるはず!意地でも継続します。笑

 

 

将来的に広告代わりにインスタグラムは必須だと思い、フォロワー数を伸ばすことに勤めてきました。とは言ってもイイネしまくるだけですが。笑

 

ill-do-all.hatenablog.com

 


これがここ最近で一番成果あった気がします。

www.instagram.com

現在918フォロワー。増えた。

前まで700前後彷徨ってましたが外人にもイイネしまくったらシンプルに増えた。笑

それでもやっぱり必要なのは日本人のフォロワー。日本人厳しいから投稿基準高いんだよなー笑

 

 

年内にフォロワー1000人という目標はもう目前ですね!!1500人目指そう!

 

 

バンコクでも協力無駄遣いは避けてホテルのプールとかで作業しよう。笑

それだけでもかなりリラックスできるはず!

あとは格安のマッサージ。

 

 

あー楽しみだー

でもあと3連勤あるわー

先憂後楽 hardship now, pleasure laterってやつですね。