20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

WordPressでウェブショップを作る準備

こんにちは。

 

 

昨日バイト後、寝ないには寝なかったのですが

睡眠不足でかかった時間の割りには大したことができなかった気がします。

 

 

とりあえず3店舗くらい周ってイメージに一番近かった色の布?ブランケット?を購入しました。これを背景にしてWeb Shop用の写真を撮りたいと思っています。

 

 

1枚目の写真って多分すごく重要ですよね、、

 

 

これからの2枚目、3枚目も同じ明るさや同じ彩度で撮らないといけないので、あまりに奇跡の1枚みたいなの使っても今後苦労するだけだし笑

 

 

まだちゃんとしたブランドロゴも作れてないしブランドカラーもしっかりと決めれてない、、

 

 

バンコクではタトゥーと植物市以外に何のお金も使う気がないのでホテルでゆっくり考えたいと思います。

 

 

1泊目はずっと泊まってみたかった

 

 

AVANI Riverside Bangkok Hotel

f:id:ill-do-all:20180811171653j:plain

 

 

私にとっては高すぎて1泊しかできません。笑

それでも5つ星に泊まれるのは嬉しい!

 

 

楽しみだけど、それ以前にするべきことめっちゃあるな、、

25日までバイト入れすぎて流石に憂鬱です笑

 

 

No pain, No gain.

ってやつですね。

すごく自分に合ってる言葉な気がする。笑

 

 

バンコク行って植物を買えたことを考えると益々ウェブショップの完成を急がないと行けません。

 

 

やるべきことがたくさんあることを自分に再認識させることで時間をより大切に有効的に使えるようになる気がします!