20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

SEO対策 キーワードを絞るための便利ツール

こんばんは。

 

 

25日から東京に来ていて多忙な日々だったので更新が疎かになってしまってました、、

 

 

東京では次の次のオリジナルTシャツのデザインの打ち合わせや、Instagramでフォロワーを増やすためにそれっぽい写真を撮ってもらったりしてます。

 

 

それも明日まで!

バタバタでしたが充実しました!

 

 

東京あれだけ好きだったのに今回来ても人多すぎて歩きにくいとしか思えませんでした。笑

 

 

人生でも1人できるのかレベルの親友に会えなかったのは残念ですが、時間が経てば会えることでしょう!

 

 

f:id:ill-do-all:20180730004438j:image

 

撮ってもらった写真がこんな感じです。笑

 

 

どうしても慣れてなくて表情が不自然だったのでとりあえず顔写ってない写真を投稿してみます。笑

 

 

他にも載せたい写真はたくさんあるのですが、ゆっくりブログを書くのは明日からとして今日は簡単に最近知った便利なSEO対策に使えるキーワードを絞るツールを紹介します!

 

 

Keyword io

 

 

登録も2分かからず、日本語にも対応してるので非常に便利です。

 

 

あとこのままいけば7月中に8000アクセスいきそうです! 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

今回の東京でいろんな人に会って刺激をたくさん受けて来たのでとりあえず名古屋戻ったら改めて勉強しまくるのと、バイトもう一つ増やそうかな!!笑

 

 

ではではまた明日〜