20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

あまり知られていないサングラスのおすすめブランド

 

 

おはようございます。

 

 

バイトの休憩中です。

 

 

今日は僕が一番カッコ良いと思っているサングラスブランドを2つ紹介したいと思います。

 

 

まずはぶっちぎりでカッコよくてぶっちぎりで高いブランド

 

 

Rigards「Rigards detaj」の画像検索結果

 

www.instagram.com

 

素材に主にバッファローの角を使用しています。

かけた時の雰囲気がすごいです。

ちなみに上の写真のサングラスで約13万。笑

detajとのコラボ物でフレームはシルバー925です。

 

 

 

次もなかなかお高いブランド

 

 

Mykita「mykita マルジェラ」の画像検索結果

www.instagram.com

 

ご存知の方も多いかと思いますが、なんせ

私の大好きなマルジェラとコラボしてます。

レンズのサイズ感といい色味といい日本人でも似合うデザインが多くフレームが細く薄めなので主張も強すぎずかけやすいかと思います。

 

 

 

最後におまけで安めで新しいブランドを1つ

 

 

WINKWOOD

www.instagram.com

オーストラリアのサングラスブランドです。

レンズの色使いが面白いです。

気になる人は見てみてください^^

 

 

昨日で7月の目標にしていた

アクセス数7000を達成致しました!! 

皆さまいつも本当にありがとうございます。

 

 

引き続きこちらの更新をしつつ

WordPressの作成をし、

Instagramのフォロワーも伸ばし

8月中に2つ目のOriginal Tシャツ完成させます。

 

 

これからも日々地道に頑張って行くので

どうぞよろしくお願い致します!

 

www.instagram.com