20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

有名ヌード写真家 David Hamilton

 

 

こんばんは。

 

 

今日は極度に時間がないので

 

 

短めの内容で更新します。

 

 

最近実際の写真をプリントするヌードのフォトT-shirtが作りたいなぁと思っていろいろ本を漁ってます

 

 

有名どころの

Terry Richardson

 

f:id:ill-do-all:20180720215156j:image

 

ご存知の通り有名ブランドとコラボしまくりでストリート感の強い写真が多い

 

 

今回参考にしたい雰囲気はどちらかと言うとこっち

 

 

David Hamilton

f:id:ill-do-all:20180720215358j:image

 

同じヌードでもこんな違いが出るのかってくらい雰囲気違います

裸や裸に近い下着姿でもエロさより艶かしさが上回ってる感じというかなんと言うか

 

 

この人の写真はもちろん、この人2016年11月25日に亡くなってるんですね。

 

 

そう、私の誕生日。笑

 

 

Davidの要素80、Terryの要素20くらいの雰囲気で撮りたいです

 

 

エロいではなく

 

 

艶かしいフォトT

 

 

東京行った時にDavid Hamiltonの写真集買おう

 

 

ではでは