20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

アフィリエイト 収入・収益報告

「ハッセルブラッド 500c/m」の画像検索結果

 

 

おはようございます。

 

 

バイトの休憩中です。

 

 

今日は始めて2週間ちょっと経ったアフィリエイトの収益報告をします。

 

 

結果は

確定報酬6,030円

発生報酬12,335円

 

 

このまま発生報酬が確定した場合、計18,365円

 

 

初心者にしては悪くないのではないでしょうか??

 

 

月3万目標で頑張ります!!

 

 

アフィリエイトのためにも

これからのブログのためにも

Web Shopを作ることのためにも

 

 

やはりWordPressを学ぶ事に決めました!

 

 

アフィリエイトを本気でやる事とWeb Shopをプラグインで構築する事を考えると独学では難しいため個人レッスンを行っているところでお金を払って学ぼうかと思います!!

 

 

今月はすでに予定がパンパンなので来月にはスタートしたいと思います。

 

 

A8(アフィリエイト広告を提供しているサイト)で調べたところ、お金を払えばオンラインでSEO対策やWordPressの使い方を学べるようです。しかも、本人申し込みでも報酬が発生する案件が幾つかありました。

 

 

 

こちらはホームページ集客に使えるツールを提供している会社

 

 

ドメイン取得前だったらこれもやってみたかった

 

 

 

これは利用してみたい

 

 

 

時間あるときに見てみてください^^

 

 

 

アフィリエイトで小さくも大きな目標ができました!

「ハッセルブラッド 500c/m」の画像検索結果

 

HASSELBLADをアフィリエイトの収入のみで購入します!!

 

 

果たしていつになったら達成できることか、、

 

 

でも何か目標・目的があると人間頑張れるものなので笑

 

 

とりあえず明日からはWordPressの個人レッスンに参加するための準備を始めたいと思います。

 

 

ジュンク堂で参考書を買って、

「wordpress おしゃれ 本」の画像検索結果

 

「wordpress オシャレなカフェ 本」の画像検索結果

 

これかこれを買おう

 

 

あとはロンT買ってくれた人に手紙書いたり発送したり、

 

 

明日は貴重な休みなので有意義に過ごしたいです。

 

 

明日何ができるか考えたりすることも前はなかったなー

 

 

毎日楽しく過ごすのはもちろん悪いとは言わないですが

 

 

やっぱり人生1回って考えるとやれることはやっときたいです

 

 

宝くじとか当たっちゃえば、また話は変わってきますが笑

 

 

今月末には東京でTシャツ第2弾のデザインを描いてくれている友達と打ち合わせって言うと大袈裟ですが、デザインの最終の相談してきます^^

 

 

初作がかなり置きにいった感のある無難な感じだったので次作はかなりぶっ飛んだデザインにします。なので控えめに10枚くらい作ってあとは受注制にしよかな、、笑

 

 

明日の目標は

WordPressの初期操作を覚える

GIMPを使って1つ作品を作ってみる

・seedAppを隅々まで見て良い案件を見つけてブログに載せる

 

の3つにします!!

 

 

これを達成するには夜勤終わって帰って寝たらアウトだな、、

そのまま本屋行って上の目標の少なくとも1つは達成してから寝ようと思います

 

 

今日も無事1000字達成です!

ありがとうございました^^

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村