20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

マルジェラ ペンキジャーマントレーナー シーズン別まとめ

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日は出勤前に昨日話してたマルジェラのペンキジャーマントレーナーをシーズン別にまとめたいと思います。

 

 

 

私も買うときシーズン別で写真あったらいいのにと思ってたのでこの機会に!

 

 

 

まずは15ss

f:id:ill-do-all:20180712145845j:image

f:id:ill-do-all:20180712145852j:image

 

個人的にはこのシーズンのが一番好きで、写真1に近いカーキベージュっぽい色を持ってます^ ^

 

 

 

こちらですね。

https://www.instagram.com/p/BfyLTn1hUyv/

11 days. #maisonmargiela #martinmargiela

 

 

 

何気にInstagramの本アカウントを載せるのは初めてです!

今まで恥ずかしさがあって別アカウントでフォロワーを増やそうとしてましたが、やはり生活感のないアカウントでフォロワーを増やすのは難しいため、こっちで本格的にフォロワーを増やしていこうと思います!

 

 

 

皆様フォロー・ご協力よろしくお願い致します。

instagram

www.instagram.com

 

 

少し脱線してすいません。

次は16ss

f:id:ill-do-all:20180712150255j:image

お気付きの通り15aw以降

ペンキの粒が細かくなります

 

 

 

次は16aw-17ss

f:id:ill-do-all:20180712150713j:image

そんなに変化ないように見えますが、毎シーズンアッパーの革質やスウェードの切り替えなど少しずつ違います。

 

 

 

最後に18ss

f:id:ill-do-all:20180712150856j:image

f:id:ill-do-all:20180712151158j:image

ペンキも単色。アッパーに関してはもはやキャンバス。ソールの色も絶妙。売りにきたって感じがします。そんに履いてる人も見かけないけど!

 

 

 

こんな感じですかね!

マルジェラ好きでなくとも、ジャーマントレーナーはスタイリングを選ばず合わせやすいので是非一度試着だけでもしてみてください!履き心地もトレーニングシューズを基に作られているので最高です!!

 

 

 

マルジェラ好きな人や欲しい人は絶対SSENSEで買った方が良いですよー元々値段全然違うしセールになるとさらに破格なので!要チェックです!

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

危ない!

1回投稿してから気付いたけど

まだ800字程度でした。笑

 

 

 

自分に課した目標

『毎記事1000字以上』

を怠るところでした。

 

ill-do-all.hatenablog.com

 

 

そういえばロンTを買ってくれた友達が着用写真を送ってくれました!

f:id:ill-do-all:20180712153319j:plain

良い感じです!!

女の子にはこれくらいのオーバーサイズ感で着て欲しかったので本当にイメージ通り!本当にありがとう!!!

 

 

 

これからもどんどん着用写真送ってもらってバンバンこのブログにもinstagramにも投稿していこうと思います。

 

 

 

やっぱり服を売るときってどんな風に着てほしいかイメージをある程度伝えていかないと見る人に魅力って伝わらないよなー

 

 

 

やっぱり自分でイメージに合うモデル探して、場所・スタイリングもしっかり自分で作り込んでやらなきゃダメやな。

 

 

 

それを3回くらいTシャツで作り込めたら初めて本気でWeb Shop作ろう。

またやるべきことが増えた。忙しい。でも楽しい。

 

 

はい1150字!!!笑

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村