20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

SEO対策 ブログのアクセス数を増やすために必要なこと

こんにちは。

 

 

今日はブログのアクセス数を伸ばすためにこんな本を買いました。

 

 

「seo 76」の画像検索結果

 

SEO対策について。

 

 

本来であればブログを始める前に読んでおくべきだったもの。

 

 

まあ後悔しても仕方ないのでとにかく読みます。

 

 

最近本への出費がすごいな、、

 

 

でも今日、本を探していた最中に、

 

 

『センスは知識から成る』

 

 

みたいな本を見かけました。間違いないと思います。

 

 

少しでも自分のやりたいことに関係していることの知識を付け続ければ、

 

 

いつかそれがセンスとなって表現できる時が来ると思って頑張ります。

 

 

作ったロンTも順調に売れてほぼ完売状態です。

 

 

ill-do-all.hatenablog.com

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

少しでも感謝が伝わればと些細な仕掛けを施してあります。

 

 

ちょっとだけでも驚かせたいので内容はみんなに届いた後くらいにでも。

 

 

アフィリエイトも同時進行で知識は深めていくつもりですが、

 

 

実際今のアクセス数ではなかなか厳しい。

 

 

だからと言ってこのままただ継続するだけでは途方もなく時間がかかる。

 

 

そこで、やるべきことをここで公言しておけば自分もブレないかなと。笑

 

 7月の目標

 

  • SEO対策の本を1週間以内に読み切る 

       ↓ ↓ ↓  

7月中の総アクセス数目標を6000から7000に変更

 

  • 7月末までに第2弾のTシャツのデザインを完成させる

   (すでに絵の上手い知人に頼んで共同作製途中)

 

  • GIMPの使い方をある程度覚える
  • ポージングについて勉強する→東京でロンT着用で写真を撮らせてもらう
  • 毎回1000文字以上の記事を書く

 

 

 

↑が最低限の目標!

 

 

独自ドメインも取得したはいいもののサブドメインの設定やら何やらでまだ完全に独自ドメインには切り替わってません、、めちゃめんどくさいこれ

 

 

本来こういうの得意としてこなかったタイプだから今になってすごく大変

 

 

そういえば最近知り合った人が奇跡的にも画像加工とかにめちゃ詳しかった!

これでTシャツ第2弾はかなり凝ったデザインを作れそう‼︎

 

 

やっぱり縁は巡ってくるものですね。

 

 

アフィリエイトなんだけどまだイマイチ換算方法が理解できてないなあ、特にクリック報酬のやつ。さあ、みんな夏ですよ。夏が来ましたよ!!!!海外旅行したいですよね?!そうなったらまずは良いホテル探さないとな〜!!!笑

 

 

ってな訳で時間ある人はここからアクセスして気になってる国のホテルとか適当にクリックしまくってもらえると嬉しいです。笑 むしろ時間なくても是非お願いします。笑

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      

 

 

 

ちなみに今日の記事で1100字ほど。

まだまだですね。