20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

アフィリエイト 収入はどれくらい?

おはようございます。

 

 

昨日も何人かの人がクリックをしてくださった結果、+432円

 

 

2日間で計732円の報酬を得ることができました。

これってたぶん0から始めた割には良い方だと思います!

心優しい皆さまのおかげです、、

 

 

 

中にはブログで半年で月20万稼げます!!

って謳ってる人もいますが、現実味ありません。笑

 

「アフィリエイト 本 月3万」の画像検索結果

 

なので僕は半年後に月3万円を稼ぐための本を買いました。

実際それでもめちゃ大変だと思う。

 

 

少しでも家にいるとき時間がある人は、時間あるうちに始めてみると良いと思います。稼げなくともタイピング早くなったり、アフィリエイトがどういうものなのかを知っておいても損はないかと思います。

 

 

みんなが始めて有益な情報とか交換できるようになったら相互的に継続できたりモチベ維持したりできそうだなーとか考えてます。

 

 

 

興味ある人はよろしくです!

 

 

皆さまの1クリックをよろしくお願い致します!↓

 

[http:// ]