20代で自営? ゼロからの準備

自営を目指し楽しい東京生活から地元に戻り鬼バイトの日々。自営までの道のりを書いていきます。

居住空間学と子供の写真

f:id:ill-do-all:20180619113254j:plain

こういう本を読むと昔は「いつになったらこんな家住めんだよ。」

 

くらいにしか思わなかったけど、今読むとほんと面白い。

 

私の場合、住むイメージよりも働く場所作りについてのイメージをするためですが、、

 

どれだけ先の話だとしてもイメージを持って普段からコツコツやるのって大事。

 

文字を読むのも大事だけど、色々な物や写真を見て感じて脳を刺激させると今までと違うことを思いついたり、悩んでたことが解決したりすることが多い気がします。

 

好きなことを極めて仕事にしている人って本当に極一部。

 

すごいなーといつも思ってます。

 

 

 

そう言えばこないだ友達の子供も撮らせてもらう機会があったので数枚載せます。

 

ほんとレンズを複数持って行かなかったことを後悔。

 

f:id:ill-do-all:20180619114335j:plain

f:id:ill-do-all:20180619114649j:plain

f:id:ill-do-all:20180619114850j:plain

加工なし画質とサイズ落として投稿した割には良い方では?

やっぱりCanon EOS-1D MARK III使いやすいです。

3枚目のパパを必死に追いかける姿、子供ってやっぱり可愛いなあ〜と思った。

同時に苦労もたくさん見えてママすげえって思った1日でした。

 

[http://ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村]